June 09, 2005

そんなこんなで?

某音ゲはじめました(ていうか再開)。地元でまったりやってますw
どうしてもクリアしたい曲があるのでリベンジリベンジ、ってな感じ。
しかし書くことがない。

そういや了カイも私よりヘタだったのに今や遥か彼方。これこそ継続は力なりか。

Risky rideはいくら聴いても飽きない。ゲームのほうは苦戦中だが。
MP3プレイヤー欲しい、聴きながらチャリでぶっ飛ばしたいw

・学校
遅れすぎ。今日は1時間遅れてしまった(出席はしたが)。
いくら出席カード配布が遅い授業だからといってもそれはやりすぎ。
体力つけないといかんな。


>ろりえびちゃん
外で食べない…のは無茶なので低カロリーのものから選んで食べるのがよいかと。
最悪でも無駄食いは慎むべき、外食は基本的にカロリー高いかんね。
基本的に食うだけ食ってその分運動するってのは時間的に割に合わないのでオススメしない。
ってところか。

Posted by Liefen at June 9, 2005 09:44 PM
コメント

いや従業員食事=無駄食いになってるのが現状。
土日は
朝寝坊デフォ→昼前適当に何か入れて出発→バイト→夕方に従食→深夜に家族そろって食事
って具合なんですわ。

当面無駄食い従食あるなら一番安い卵サラダでいきます。

Posted by: えび at June 9, 2005 09:59 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?