May 20, 2005

「気づき/Find」

生き方を少し変えると日常や過去に対しての気づきが増えた。いいことだ。

だけど同時に、今まで自分自身をスポイルしていた事にも気づく。
自分には甘くならないように気を使っていたつもりではあったが、今思うと全然だった。
ホントぬるぬる。

目が覚めた。いや、まだ薄目を開けかけている段階といったほうが正しい。

気づきが大きいと心の揺らぎも大きいけど、そこを乗り越えれば今よりマシになれるはず。
無理に変わろうと意識しなくても自然にある程度変われそう。
「変わるのが当然」なのだから。

ほんと、気づかせてくれたすべてのもの(物/者)に感謝。


・みため
到達目標点だと思っている場所は、スタートラインですらないのが現実。
むしろ今の自分があまりにも後ろにいすぎて大変だw

さて、どこで妥協するかね?今はゆっくりでいいから前に歩こう。
妥協せずに当たり前のことを当たり前のできるようになるべきなのはいうまでもないがw
優先度+目に付いた順に処理していきますかね。

Posted by Liefen at May 20, 2005 02:09 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?